ジャンクWEEK

 先日遅めの夏休みで一週間お休みを頂きました Laughing

 

 

大きい旅行には行かなかったのですが、ちょこちょこ出かけました Cool  

gdfgdsfs.JPG

 

TVでやってたので早速、新宿歌舞伎町にある『VR ZONE』に行ってきました!

 

 

IMG_1175.JPG

 

VRはかなりリアルで本当にその場所、その場面にいるかのような感覚を楽しめます  Laughing

 

なかでもヱヴァンゲリヲンとマリオカートはかなりオススメです♪

 

 

こちらは川越にある『磐梯』という鉄板焼き屋さん  Cool

 

 

  ffgth.JPG   IMG_1199.JPG

 お祝いの会だったのでお高めのコースでごちそうになりました Smile

 

ランチはリーズナブルで食べ応え抜群で最近お気に入りです♪

 

火曜定休なのが美容師泣かせです…  Sealed

 

 

 

奥多摩湖 Cool  

 

  IMG_1211.JPG

 

 

インスタ映えしてますかね?笑

 

 

 

奥多摩湖沿いにある『山のふるさと村』でROBOTのOBとBBQ 

 

IMG_1216.JPG      dfgdfgfds.JPG

IMG_1305.JPG

 

 

子どもがたくさん  Smile

 

 

 

 

山梨一泊二日男旅  Cool

 

  dff.JPG

 

 

こちらもなかなかインスタ映えしてますか?笑 

 

 

IMG_1326.JPG    IMG_1283.JPG

 

 

宿泊したコテージのウッドデッキにてBBQ♪男三人で手ごねハンバーグ!!笑 

 

 

ワイン飲みながらひたすらポーカー笑 

 

 

ちなみに次の日の朝も残りのお肉でBBQでした!

 

 

  IMG_1342.JPG

 

 

西湖に行くときはぜひ『サンレイク』へ♪ 

IMG_1344.JPG

 

 

帰りに富士宮IC手前にある『ホームラン軒』でラーメン!!

 

 

そんなこんなでジャンクな一週間充実しました Laughing !!笑 

 

 

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA