リベンジthe沖縄

夏休みを頂いたので沖縄に行ってきました!!

去年は台風に挟まれてしまい3日間とも大嵐だったのでリベンジに。。。。

 しかしやはりきました季節外れのやつが(笑)

今回は直撃はしなかったものの強風でマリンスポーツはすべて中止、船も欠航

 

   IMG_0425.jpg

空だけはめちゃくちゃ晴れていい天気だったんですがねえ(笑)

  IMG_3106.jpg

泊まったホテルもリゾート系の敷地がとても広いところでプライベートビーチもありました Laughing

 

IMG_3232.jpg

 

悔しかったので3日間 こんな感じで砂浜歩いたり

次は宮古島あたりでリベンジしたいとおもいます Surprised

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA