KYOTO

 

こんにちは!金子です!

段々寒くなって洋服も冬仕様になってきましたね(^^)

洋服はもっぱら冬服が好きですね~!

先日、長期休暇を頂いて京都に2泊3日で行ってきました

 

IMG_1540.jpg IMG_1284.jpg

IMG_1407.jpg IMG_1419.jpg

IMG_1337.jpg IMG_1377.jpg

 

 

 

紅葉もしていてとても綺麗でした。

 

5416546.jpg 12132655.jpg

 

ごはんもおいしかったです( ^ω^ )★★

ちりめん山椒オススメです!

 

 

 

IMG_1278.jpg IMG_1276.jpg

 

アートもしっかり見てきました!フォーエバー現代美術館

古民家と現代アートとのコラボなかなかの見ごたえでした ( ^ω^ )

 

中学の修学旅行ぶりの京都

大人になってから行くとまた違った見方ができて素敵でした!

仕事モードに切り替えて年末頑張りたいと思います★★

 

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA