翔んで埼玉

先日遅めの冬休みを頂き、埼玉の秘境、ときがわ村でBBQをしてきました Cool ! 

 

 肝心のBBQの写真が無くてすいません!笑

 

 

 

I035913715_219-164.jpg

 

 

 

こちらが受け付け兼日帰り温泉『都幾川四季彩館』 

 

備え付けのテーブルとイスと、屋根もあり、ゴミも分別して捨ててオーケー!

 

 

 

  DFDF.jpg IMG_4756.jpg

 

 

 

 

 川へ降りればこんな感じです! 

 

 

 

 

 

  IMG_4761.jpg

 

 

 

何よりこのロケーションで、所沢から車で1時間弱で、歩いてすぐの所に温泉があり、汚れたり汗をかいてもすぐに温泉に入れるという最高の場所でした Laughing !!

 

 

 

  I035913864_219-164.jpg

 

足湯もありまったりくつろぎながらだべるのもイイですよ♪ 

 

 

埼玉にはまだまだ秘境が存在してると思うので、引き続き調査していきたいと思います Foot in mouth !!

 

 

Stylist:Matsuda 

  

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA