cute☆☆☆

怒涛の7月も終わりあっという間に8月.!

暑い日が続いてますがすぐ夏も終わってしまいそうでちょっと寂しいです。

いつかの夏女は全く日焼けできていません...

後藤です(‘.∀´) ☆

 

少し前に忙しい日々のパワーチャージのために癒しを求めてHAGU CAFEにいってきました!

 小動物好きの私の念願のハリネズミ!!!!!

 思ってたよりでかい!けっこう痛い!意外と動く!

1523356530670.jpg 1523356552284.jpg

 なんか笑ってる....(*´Д`)

 

触れ合ってどうにか飼いたい気持ちをおさえることができました..

 軍手も貸してくれるしスタッフの方がすぐ助けてくれるので、

ちょっと怖いけど戯れてみたい方もおススメですよ!

 

たまらんサービス写真どうぞ↓↓↓

  DSC_2996.54.JPG

 開脚!!!!!

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA