お正月

2018年スタートいたしました!今年の正月も毎年行っている狭山不動尊に初詣に行きました Laughing

 

今年は二日に行ったので、混みすぎず、少なすぎず丁度良い感じでした!

 

毎年おみくじを引くのですが、今年はなんと・・・

 

IMG_3875.JPG

 

だ・い・き・ち!!大吉でした!良いことしか書いてなかったので今年は期待大です!!(笑)

 

今年は寝正月だったので食べては寝て、寝ては食べの毎日でした!

 

IMG_3877.JPG

 

お寿司や刺身、カニなどたらふく食べてたらふく飲んでとても幸せなお正月になりました!

今年もたくさんのお客様に必要とされるように頑張っていきたいと思います!!皆様、2018年もよろしくお願い致します!!

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA