弾丸旅行!!! in大阪

 

 こんにちは!

少し遅めの夏休みを頂き、一泊二日で大阪旅行に行ってきました Cool ?

 

一泊二日ということもありUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)には、

行けなかったんですが………(^_^;)

 

大阪の食を堪能してきました Tongue out

 

k1.JPG

k3.JPG

 

まずは粉もの? Laughing ?

大阪と言ったら粉ものですよね?

 

そして…こちら!!!!!

k4.JPG

k6.JPG

一生に一度は行ってみたかった【かに道楽】です Yell ?

 蓋を開ければすべてカニ、カニ、カニ…

当分カニはいいかなぁっと思うくらい食べつくしました Tongue out

 

 

お決まりの

  k2.JPG

グリコの前で写真撮りました!!

沢山の観光客がいたので少し恥ずかしかったですが。(笑)

 

 

とても充実しリフレッシュできたお休みでした!

また切り替えて 頑張っていきます Smile ?

 

田嶋でした !

 

 

 

 

 

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA