お気に入りヘアアクセ☆

今回は4年目になりました!

新井がBLOGを担当します☆

 

最近は雨の日が多いですね Cry

私の髪の毛はとっっても直毛なので、アイロンで巻いても完全に湿気にやられています(..)

 お昼にはすっとんとんになっています。

 

アレンジしても毛先がふんわりキープしづらいので、最近はポニーテールにはまっています!

 

そこで可愛く見せてくれるのが、シュシュバレッタです?

なので今回は、ちょこっと私のお気に入りたちをご紹介したいと思います!!

春にぴったりな子たち Smile

__.jpg

 

  定番のリボンバレッタは編み込みによく合います!

1.JPG

簡単パッチンピンたち

2.JPG

夏に向けて早くつけたいのがコレ Cool

3.JPG

マリンルックに合わせたいなーなんて今から楽しみです!!

 

難しいアレンジが出来なくても小物でバッチリカバーできますよー♥

 

以上、私のお気に入りたちでした(’∀‘)♪

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA