anti

サワダテです!

どんどん暑くなって、髪を切る人がこれから増えていきそうですね。

先日、都内にある美容室『anti』のTOP STYLISTMATSUさん&YONEさんによるパーマの講習に新宿まで行って来ました。

内容は、僕がいつもサロンで行っているパーマ技術にプラスしてできるようなことばかりで、とても勉強になりました!!

最近はアイロンによるスタイリングも多くなっていますが、パーマでしか出せない味というものがあると思うので、仕事でもそれを取り入れて、パーマを楽しんでいただける人を増やしていきたいと思います!

 

20120424_160800.jpg

余談ですが、講習の会場となったNAKANO製薬の会社の人はデスクワークの椅子を全員バランスボールにしているそうです

。写真を撮りたかったですけどなんだか恥ずかしそうな図だったのでやめました。

日々トレーニングで姿勢もよくなりそうです!

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA