新しい家族★

今回は大日向がブログ担当します Laughing

ずーっと伸ばしていた前髪を昨日藤原さんに

ばっさり切ってもらいました!!

あご以上に長かった前髪が今や目の上 Smile !!

久々に前髪を作ったせいかおでこが暑いです☆

 

DSC02015.JPG  進入~ DSC01534.JPG

右の写真は前回のブログにも載ってますが永坂さんです★

 

 

 

 

そしてついに我が家に新しい家族が出来ました♪♪

待ちに待った仔犬のエース君です♥♥ 

 

 

 

 

20101025083206.jpg  

 

もう可愛くて可愛くて仕方がありません

 

20101025085111.jpg  

 

まだ赤ちゃんなのでトイレの猛特訓中です!!!

気長に頑張ります☆

まだ散歩が出来ないので、毎日家の中で走り回っています!

勢い余って壁にぶつかる事も度々。。。(笑)

ワンちゃんを飼うのは初心者なので、色々

教えてもらえると嬉しいです☆★

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA