IZU×IZU

こんにちわ、TKDこと高田です Laughing

10月になっても、暑い日が続いてますが、だいぶ過ごしやすくなりましたね☆

今回は、お休みをもらいましたので、伊豆半島まで行ってきました Wink

 夜中の二時半に所沢を出て、環八を通って東名高速に乗り二時間、伊豆スカイラインから水平線が見えるくらいまで、空が明るくなりました☆ 

  2010100505450000.jpg

熱海を通り過ぎて伊東市に到着!!

城ヶ崎海岸です!!

2010100507410000.jpg

火サスに出てきそうな感じですよね笑 

吊橋もすごく存在感があって、すごかったです Surprised

2010100507540000.jpg

まさに断崖絶壁ですよね Smile

 こんな可愛いお客様もいましたよ☆

2010100508100000.jpg

さらに、南下して、下田市へ。。。

田午海水浴場まできました Foot in mouth

なにやら、妖しい洞窟が Surprised

2010100510220000.jpg

降りてみると、、、

こんな絶景が!!

2010100510210000.jpg 2010100510120000.jpg

まるで、FF、DQの世界に来てしまったんじゃないかという洞窟 Smile

残念ながら、スライムはいませんでしたけど笑

最後に伊豆グルメをちょこっと紹介します☆

海鮮丼!!

2010100512320001.jpg

海の街に来たら、外せないですよね Wink

地元で有名な、B級グルメのかえる家さんのかえるバーガー Embarassed

2010100612250000.jpg 2010100612430000.jpg

大ボリュームで食べるのに苦労しました笑

他にも、見所満載な伊豆の街なので、旅行など是非、行ってみてください☆

※写真横向きですいません Cry

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA