麺類TOP3はラーメン・パスタ・冷やし中華

自称ROBOT1タフな4年目後藤です!

新ブログ早速苦戦中です!

完璧アナログ人間です!

ゲリラ豪雨のすごかったこの間の土曜日の夜に後輩2人の絶賛するラーメン屋に連れてってもらいました Laughing

  100724_2050~01.jpg

狭山ヶ丘のつけ麺伝説知ってますか?

今までアンチつけ麺でしたが最近肯定派になりつつあります Tongue out

でもやっぱりスープ飲みながらの方がいいですけど

100724_2052~01.jpg

いつか1日15食限定のみそつけ麺を食べにいきます!

 

そして昨日はかなり遅めの誕生日会をしました

高田君(7月2日生まれ)

夏だからアイスケーキです★

 

100725_2036~02.jpg

100725_2102~01.jpg

普段の昼休憩で鍛えられてるだけあって完食まで早い!笑

高田君23歳おめでとう!!あたしの時は直前にお腹いっぱいパンたべたくないから教えてね★笑

 

猛暑が続きますが熱中症などには気をつけましょう!

あと胃腸炎とか。

100725_1050~01.jpg

↑あたしの頼りになる必需品

最近週2で愛飲中~

狭山の七夕祭りいく方はばったり会ったら声かけてくださいね(・∀・)

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA