美味しいもの

Yell 最近梅雨も明けて暑い日が続いてますね Laughing

夏バテはしてませんか?? Embarassed  

今回は夏バテには負けない大日向がブログ担当

させていただきます★

夏バテしないためには沢山食べるべき

ということで、ROBOTの先輩永坂さんと

新所沢にあるオシャレ居酒屋

☆hobo’s☆に行ってきました!!

ROBOTの隣にある高山商店の元店長のお店 Smile

常連さん達でいつも席が賑わっている人気のお店です。

ごはんも人もすごくいい感じですよ☆

二つめ紹介するのは、新所沢駅東口に出来た、たこ焼屋さんです。

これがもう「ふわっとろ!!!」ですんごくすんごく美味しいんです☆

これは新所名物になりそうな一品ですね Wink

味も三種類あるので今までのたこ焼とは違う

新しいたこ焼がはっけんできるかもしれませんよ♪

私半目ですが。。。

!cid_01@100722.154510@_____F905i@docomo.ne[1]

あー思い出したらお腹が空いてしまいました  Yell

 ROBOT帰りに立ち寄ってみてください☆

そしてこないだ美味しそうに写真が撮れたので

UPしたいと思います Wink

!cid_01@100722.154711@_____F905i@docomo.ne[1]

久米川駅前にある「めぐみ」というお好み焼き屋さん Tongue out

スタミナ&豚バラミックス

どうですこのボリューム?

たまりませんね☆

みなさんも沢山食べて夏バテにまけないでくださいね!! 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA