半年ぶりに

今月19日から連休を頂いてました、荒川です!

前回の連休は風邪をひいてあらゆる計画が企画倒れになって後悔したので今回こそは!と意気込んで一か月。

無事に連休を迎えました^^

 前回の反省を生かして、慣れないことはやらないを念頭に無計画で地元千葉県に帰ったので本当にやることがなくて(数少ない地元の友人と食事に行く程度)あとは実家にて犬と日向ぼっこして過ごしました(笑)

  tn.jpeg

 普段のようにひきこもるのはもったいないという考えはあったので出かけてましたが目的は食でしかなくて、おそらく増量して帰ってきました…

 ご存知の方も多いかと思いますが、千葉県ってラーメンのおいしいお店がすごくたくさんあるんです!

個人的に好きなラーメン屋が柏駅南口から徒歩3分くらいにある「誉(ほまれ)」というラーメン屋で

  hmr.jpeg

こってり系のとんこつベースのラーメンで、味噌ラーメンが人気みたいで、つけ麺だとベースの味付けが5種類から選べるのでつけ麺派の僕は問答無用で甘辛スープの白を食べてきました!

rmn.jpeg

 総じて食べることしかしない1週間でしたが半年ぶりの地元の街を散策するのはすごく楽しかったです!

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA