2017お盆

 今年の夏は天気が悪くて夏をあまり感じられてないマツダです Frown

 

そんなマツダですが、先日ツインリンク茂木で行われた花火大会に行ってきました!!

 

 

IMG_0503.JPG

 

ちょっくら寄り道で『道の駅ましこ』へ その奥にひまわり畑があり,

そちらへも寄り道♪ 

 

dfsd.JPG

 

なかなかのひまわりの量でびっくりしました!!写真では収まり切りません!!

  

 

IMG_0507.JPG

 

益子は陶器でも有名ですね!!おしゃれな陶器屋さん&カフェを発見!! フォトジェニックな入口ですね Cool

 

IMG_0508.JPG

 

でっかい狸w こちらもある意味フォトジェニックw 

 

IMG_0512.JPG

 

ツインリンク茂木に到着 Laughing 冬もやってる花火大会なのですが、夏は冬の時よりも屋台がたくさん出ているので、お祭り気分でわくわくします Tongue out  

 

IMG_0514.JPG

 

観客席からの眺め♪指定席を取れば確実に座って見られるのでお子様がいてもゆっくり出来ますのでおすすめです Wink  

 

bhfgfd.JPG

 

IMG_0549.JPG

 

サーキットの中で花火が上がるので、上を向きすぎて首が痛くなるくらい近くて、臨場感も抜群です!!

 

連続降水記録を更新している中で奇跡的に雨が降らずによかったです!!

 

でも花火が終わった直後にゲリラがきましたけどねw 

 

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA