お出かけ★

 

 

んにちは!金子です(*'ω'*)

日がのびてきて、アクティブにお出かけがしたくなる時期ですね

 紫外線も今からかなり強くなってきますので、対策で日焼け止めスプレーなど

こまめに使っていくと髪の毛や肌も綺麗に保つことができます!

今から意識してみてください

 

 

私はこの前遅めの冬休みを頂きまして、たくさんおでかけしました( ^ω^ )

遠くには行ってないのですが、ドラえもんミュージアムやパンケーキ食べたり、

知り合いの個展に行ったり、本屋さんに泊まってみたり、生ロバート秋山拝んだり(笑)

ちまちまいろいろお出かけしたのでかなりの充実感でした!

 

 

IMG_9967.JPG IMG_9969.JPG

 

IMG_9966.JPG akiyama.JPG

 

 

仕事モードに切り替えて頑張ります(*'ω'*)

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA