勉強会に行って来ました☆

こんちわ☆斉藤です☆

先日都内のサロンのカット講習に行って来ました!

似合わせがテーマだったのですが、新たに学ぶこともあり普段の営業の再確認もありとても刺激になりました Smile

やはり最近は重いだけのスタイルではなくどこかに軽さや浮遊感があると旬でかわいいと思います Kiss

コテの使い方次第でもいつもと全然違った雰囲気になるので気になる方は是非聞いてください☆

IMG_0828.JPG

IMG_0830.JPG  

今回の講師の方は男性でしたが仕事がとても丁寧で物腰もやわらかく素敵な人でした Laughing

 

 

 

 

学んだことを生かしてよりいっそうかわいいスタイルを作れるように頑張ります!!

ちなみに5月28日から一週間お休みいただきますのでよろしくお願いします Smile

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA