リフレッシュ!!

20100908104423.jpg  

大野です。 岩の上から失礼します。

先日中学時代の友達と箱根に1泊2日の旅行に行きました! 友達と旅行に行ったのは初めてだったのでかなりはしゃいじゃいました Cool

彫刻の森美術館に行ったのですが、行くのはは初めてで色んなものが見れて面白かったです!

20100908101917.jpg   20100908102914.jpg

 

続いてのショットはこちら。

100907_092046.jpg  

箱根ユネッサンです!ここは箱根に行ったら絶対行ったほうがいいです Laughing 色んな種類のプールがあって、全て温水なので寒くても大丈夫!是非お勧めします!

こんなステキな出会いもありますよ Smile

100907_093107.jpg

旅館に戻ってからはもうはしゃぎまくりです。修学旅行っぽくも今回のテーマでもあります!

当時と違うのはお酒が飲めること!

カンパーイ!!

20100907210255.jpg   20100907205829.jpg だいぶくつろいでますね。

20100907224809.jpg

夜には旅館の外を散歩しました!

 

 

 

 

こいつらとはおっちゃんになってもつるみたい大切な友達です Laughing これからもよろしく!!

そしてこの前1年ぶりにディズニーランドに行きました!ちょうどハロウィンの時期で装飾などがとてもきれいでした!

20101019214143.jpg 20101019214747.jpg

でっかいかぼちゃと僕です。顔でっかい僕でもかぼちゃと並ぶと小さく見えるのでこのかぼちゃは気に入ってます。

 

以上、最近ちょっと風邪気味の大野の休日でした。

20101101125632.jpg

 

 

 

 

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA