GO KOREA!!

どうも(・∨・☆)

今回は新井がお送りいたします!

 

 さて、早速ですが・・・

9月の末に夏休みをいただきまして行ってきました。

 

KOREA!!!

 

初韓国です Cool

 

韓国では食い倒れたいと言うことで

旅立つ前にはグレープフルーツダイエットをして2kg減量に成功!!

 

韓国の朝と言えば『おかゆ』

IMG_6627.jpg  

意外にお腹いっぱいになるんですね Tongue out

 

 

そのあとは買い物へ~ Money mouth

 

物価は同じなのに安い安い!!

店員さんに上手く乗せられていっぱい買っちゃいました!

 

 

 

夜はもちろん焼肉ですよね Laughing

IMG_3965.jpg  

んーんまい

 

 

そしたらなんと!!

後ろの席には女芸人のイモトアヤコさんとフォーリンラブのバービーさんが!!!

 写真はNGだったのですが、テレビで見るより可愛かったです Kiss

 

 

2日目はエステへ☆

 

汗蒸幕、あかすり、きゅうりパック、石膏パック、コラーゲンパック、全身マッサージなどなど・・・

 

終始痛かったですが、きれいになれたと信じています Wink

 最後はチマチョゴリを着て記念撮影。

 

IMG_2676.jpg

なんだか私が一番似合っちゃいました 笑

 

 

そんなこんなで2泊の弾丸旅行はあっというまに終わってしまいました!

 

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA