チャリバイ

早くもブログもうすぐ1周しようとしてます♥
こんにちは、速水です Wink
最近の私のお気に入りであるこのバイク Embarassed
        。。。先日事故して買い替えました。。。
プジョーのvogue spといいます! 
カワイイんです!

IMG_0090.JPG

IMG_0099.JPG バイクなのにペダルがついてるんです!
すなわち自転車にもなるんです!
ガソリンメーターついてないから勘でガソリン入れるんです!
ウィンカーがたまにつかないんです 泣
でも出来の悪い子ほど愛着が湧くというか。。
このバイク乗ってる時幸せ感じてる今日このごろです Wink

 

 

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA