最近の日常

ブログが新しくなって戸惑いがちの器械音痴の大野です!今回はここ最近の日常を紹介します。

少し前にはなってしまいますが、5月に冬休みをいただき大阪に2泊3日の旅行をしてきました。動物園に行ったり、通天閣みたり、道頓堀行ったり、本物のグリコみたり!色々しましたがやっぱり大阪といえばたこ焼きですよね!!やっぱりめっちゃおいしかったです Cool

20100522145733.jpg   20100522171909.jpg

中には有名人のサインがずらりと飾られたお店もありました。!友近さんやケンコバさんやグッさんとか!USJも大阪の名所のひとつですよね!最高でした Laughing

20100524141321.jpg 20100523192255.jpg

 

別の日には生まれて初めての富士急も行きました!最高に楽しかった!!帰ってからは友達の家で宅飲みしたりでとても充実!専門の友達と久々に集まったりもしたんですけど、卒業以来初めて学校に行ったら担任の先生と会ってそのまま一緒に飲みに行ったりでそれもたのしかった!なんとその先生は趣味の総合格闘技でプロの試合に出たとか・・・。

20100519130626.jpg

んで最近これまた初めて行って来たのが八景島シーパラダイス!!イルカ撮るの忘れちゃいました Cry

趣味の映画鑑賞も相変わらず行っています!ここ最近見た新作は、踊る大捜査線ムービー3「やつらを解放せよ」とトイストーリー3です!今度の火曜は借り暮らしのアリエッティを観にいく予定です!

とまぁ散々勝手に語りましたが、考えてみれば本当に休みをフルで使えてて良かった(笑)

最後に僕の大好きな物を載せて終わりにしたいと思います。

20100716211932.jpg

ブロンソンのつけ麺。

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA