夏といえば。。。

暑くて、梅雨の香りが消えない日が続きますが、ROBOT三年目の高田です。

 

もうそろそろ、夏に入りますが、世間では夏休み、テスト、W杯など色々と賑わっておりますが、最近、僕は選挙に行ってきました Wink

 

皆さんもご存じの通り、投票日は、7/11の日曜日なのですが、その日に仕事など予定のある人は、期日前投票という措置を設けられ、投票出来るようになっています。 Tongue out

 僕自身はあまり、政治に詳しくはないのですが、社会人の一人として、自分なりに考えて投票してきました。

 

二十歳以上になると、選挙権を得られますが、正直、選挙というものにあまりピンと来ない人もいると思います。  

 でも、自分の一票で、日本が良い方向に向かっていくと考えると、とても清々しい気持ちになりますよ Laughing

 日本の明るい未来のためにも、今、自分自身がどうすればいいのか、良く考えさせられました。

これを、期に政治のことについて少しでも学べたらいいなと思います。

 

とても勉強になった一日でした。 Wink

投稿者について

robot

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA